2014年5月1日 フランス人から夢の叶えるお守り

10年程前から神社や寺に足を運ぶことは増えた私、やはり、お守りやお札のデザインも気になります。
「人生はデザイン、デザインは人生」(^ー^)です、聖となるものこそ。
そして、先頃、金澤神社とのご縁に恵まれて、おまもりのデザインというちょっと珍しい機会に巡りあいしました。
私の選んだモチーフは境内の牛の石像:天神様のお使いで、なでると夢がかなえてくれるとされ、「夢牛」。
私の夢を叶えて下さっている「夢牛」、皆さんの夢も叶えられるように、と。

裏には尻尾をシンプルなラインで描いてありますので、是非とも見て見て、なでて、なでて、持って帰って下さい。
(2サイズ*2色で、初穂料800円にて)
kanazawajinja.jpg

この記事へのコメントを書く

Top