2013年1月16日 2012年末

最近「一言アップ」をFacebookにて行うようになり、このブログの更新を少なくなってしまいました。
皆さんからのチェック、応援の声やコメントが私の機動力になり、リスタートします(^ー^)。
2012年末は、相変わらずの真矢スケジュールで色々ありました。
飛行機の緊急(安全)着陸でお土産の蟹寿司を食べてしまい、レースバイクを股がったり、知り合いから土地の恵みを頂き、ARMANIの「異なる美しさ」の赤色や肖像力、職人さんの手仕事の素晴らしさに感動したり、舞台に心を踊ったり、シャンパンに踊ったり、しました。
仕事も、exprimeチームと一緒に、信頼して下さっているクライエントのプロジェクトを完成する喜びをいっぱい味わいました。
来日してから、自分の文化と記憶にあったクリスマスも、新たな故郷の日本でのクリスマスとして生まれ変わり、心の通じる仲間、家族に囲まれるという恵まれた12月でした。
感謝、感謝の気持ちで胸がいっぱい!

2012年

“2012年末”について1つのコメントがあります。

  1. 美樹だよ~~さん:

    久しぶり。元気で活躍してるようで安心してます。私事ですが昨年12月に再婚して今は千葉に住んでいます。相変わらずミクシィは更新していますのでよかったら覗いてね。最近の暮らしぶりがわかると思います。私の父石嶋は80歳になり、現在は寝てばかりにになりもうすぐお迎え(本人はお引越しの準備といっている(笑))がくると終活をしています。弟の弘はデロイトトーマツtいうコンサルティング会社でロシアで働いていてたまに講演会のため日本に帰ってきます。私は今はとても幸せに暮らしています。またマヤに会いたいな~~。お仕事頑張って欲しいけど身体に気をつけてね。では又。。。。。

この記事へのコメントを書く

Top